Powered By Blogger

2012年5月7日月曜日

さんたくるーずのパンプキン5'10

177cmのサーフボードです。
『パンプキン子ちゃん』と命名されてます。
特徴としては、テイクオフが早いと言われていますが、今日初めて乗った感じ、テイクオフのスパンが長いと言うかなんというか。
無理そうかな?
と思ったウネリでも、がんばって追いかければテイクオフ出来るんです。
この感じは今まで使ってた板にはない感覚です。

話は少し変わって、海には見えない所に敵がいます。
特に満潮時は、普段顔を出している敵が見えなくなるので、少し油断しがちです。
そんな敵に今日、パンプキン子ちゃんがやられました、、、
ガリっ!とその敵にやられました。
おNewにも関わらず初日でキズをつけてしまいました。
本当にショックです。
心の底から、奥から、上底から下底まで、本当にショックでした!
ほんの少し注意を払っていれば、この事態を回避できたかと思うと、、、
やりきれません。

気持ちを切り替えて今からショップに修理依頼してきます!!
皆さんも、潮が満ちて見えなくなったリーフには十分お気をつけください。


それでは今日はこのへんで。






0 件のコメント:

コメントを投稿